貸切バス事故から、安全と競争のコンプライアンスを考える #4

関越自動車道高速バス事故を受けて、様々な対策がとられました。
郷原信郎 2022.11.25
サポートメンバー限定

第3.「一般旅客自動車運送事業」のバス規制とバス事故について

6.関越自動車道高速バス事故を受けた動き

(1)これまでの流れ

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、10631文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
<福永・郷原訴訟の解説>
誰でも
今週のYouTube「田久保市長学歴問題」
誰でも
今週のYouTube「人質司法シンポジウムに向けて」
誰でも
侮辱罪の法定刑引き上げで、一層重要となる“略式手続の正確な理解”
誰でも
今週のYouTube「刑事の略式手続きとは?」・7/1シンポジウムのお...
誰でも
7月1日シンポジウム『人質司法、メディアに責任はないのか』のご案内
誰でも
今週のYouTube「横浜市での講演(前編・後編)」「横浜市長のパワハ...
誰でも
今週のYouTube「神戸で第1回講演会」「兵庫県知事告発のその後」